2006年07月22日

結婚バトン。

トシハルさんより、受け取りました。

Q1★結婚したい?
いえす。

Q2★何歳くらいで結婚したい?
少なくとも今すぐはしたくないです。
もうしばらく1人でのんびり好きに暮らしたいんで。

Q3★結婚相手に求めるものは?
特に思い浮かばないなぁ。

Q4★子どもは何人欲しい?
2〜3人。
男の子と女の子両方は欲しいかな。

Q5★相手の浮気が発覚しちゃった!どうする?
とりあえずショックを受けるでしょうね。

Q6★夫婦円満の秘訣は何だと思う?
互いに相手を尊重して大事にすること?

Q7★結婚したら仕事は辞める?相手に辞めてほしい?
子供が産まれたら辞めるor辞めて欲しいかな。
幼少期はできれば子供のそばにいて愛情をかけたいな。

Q8★結婚生活に求めるものは?
心身ともに落ち着く生活。

Q9★新婚旅行はどこに行きたい?
京都や奈良みたいな歴史を感じてゆったりできそうなところ。
あるいは北海道とか沖縄とか自然の中に入っていけるところ。

Q10★将来自分は結婚してると思う?
さぁ?

Q11★どんな家に住みたい?
日当たりと風通しの良い家。
あ、縁側のある家。
そこで、夜風にあたりながらのんびりしたい。

Q12★どんなプロポーズされてみたい?してみたい?
うーん、想像できんなぁ。
なんだかかんだで、ストレートに言いそう。

Q13★新婚生活、これだけは外せないって事は?
特に何も浮かばない・・・
ん〜、仲良く過ごすこと?

Q14★どんな結婚式がしたい?
花嫁さんのきれいな姿が見れれば満足しそう。
式じゃなくても簡単なパーティーとかでよいので、友達仲間で集まって騒ぎたいです。

Q15★結婚と恋愛は別物?
さぁ?
どうなんでしょう、恋愛はともかく結婚はしたことがないのでわかりません。

Q16★次に回す人5人〜
どなたでも。
ここを見てやる気になった方、どうぞ〜。

あ〜、書いてみて思ったけど、結婚について何にも考えてなかったなぁ。
なかなか時間がかかってしまいました。
posted by まさよし at 16:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 抒情詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚相手を引き寄せる
Excerpt: 毎日つまらいことの多い日々ですが、それでも楽しいこともあるようです。最近、
Weblog: 結婚相手を引き寄せる
Tracked: 2006-08-11 16:00


Excerpt: 縁側にて)縁側(えんがわ)は、日本の和風家屋に独特の構造で、家屋|家の屋内から、そのまま外につながった一種の張り出し部分に座って、屋外の空気に触れ、庭や戸外の景色を楽しむことの出来る部分。欧風建築では..
Weblog: 住宅なんでも辞典
Tracked: 2007-10-18 00:43
×

